今年の年始に立てた目標が、

逆立ち。

で、これができるようになったので、次に立てた目標。

伸肘倒立と人間フラッグ!!


かなり厳しいという途中経過はお知らせしてましたけど…

半端ねえ

です。スッゲエ厳しいです。


伸肘倒立は、とりあえず身体の柔軟性が必要だと分かりましたので、目下、せっせとストレッチに励んでます。
開脚できて、前屈ができるようになると、なんとかなりそうなんだけど、今のところ、伸肘倒立は全くダメ。

それから人間フラッグ。
こちらもダメですねぇ。
なんだけど、なんとなく無理ではないかなという感覚は有ります。
フロントレバーはできるようになりました。
段階踏んでるって感じを持っています。
これらができたからって、何もないんだけど…

でも、

やったことないことをやってみる。

できなかったことができるようになる。

ということは大事なことです。



ということで、今後も挑戦です!