本日、チビの高校入試の合格発表。

見事突破!!

よくやったと思います。
本当に、よくやったと思います。

内申点が悪く専願は受けさせてもらえず、一般での受験も年末の模試まではD判定。
塾からは、ひとつランクを落とすことも進言されました。
でも、彼の意思は強かった。

あの高校で野球をやるんだっ!

その一念は、岩を穿ちました。



桜咲いた…

女房からのメールを見た時、思わず涙が出てきました。

野球を封印し、試験が終わるまでは勉強最優先。

試験当日、僕の
健闘を祈る
のLINEに

まかせろ!

と返信してきました。

昨日の発表前日、僕の
思いは通じる
のLINEに

うん。信じる。頼む…

と返信してきました。

やっぱり不安だったのだと思います。

でも、チビは、自分の力で、自分の道を拓きました。

さあ、自分で拓いた道を、歩いて行こう!

どう歩くかは、チビ次第。

これまでと変わらず、サポートしていきたいと思います。


おめでとう!