前回の話


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 一条工務店の高性能に

すっかり洗脳された

いやいや泣き笑い

すっかり魅力された

私達です


検索かけると

一条工務店で家を

建てようと思うと

色々と制約が出てきて

思うような家を

建てるのは難しいかも…?

なんて体験談が

多くもない…


自分の要望を

できるかぎり

満たしたいなら

A社


高性能で老後も安心な

生活を取るなら

一条工務店


さて

どっちをとる?!


残念ながら

私に決定権はありません


旦那がローン組むのでね


ただ

あの川の近くの土地に

するなら

一条工務店一択よね…


どうする?!

一生の事なので迷います…



 

 花粉飛散してきましたね~


 Zoffで花粉対策めがね

売ってる!!

 防災頭巾みたいで

すごいね?!よだれ