前回の話


イベントバナー


一条工務店の水害に強い

住宅に興味を持った私達


実際に体感、

体験できるという体験施設に

行ってみることにしました指差し


全館床暖房!!

床暖房から始まり


高性能窓とサッシ


要は外気温に左右されず

結露が出にくい




高い強度で

容易には割れない

防犯合わせガラス!!


音を入れないし

漏らさない


紫外線も99%カット!!


いいとこどりばかりです!!


回し者ではありません爆笑


この他にも

ロスガードという

全館換気システムにより

窓を開けなくても換気が

できる!


なんてびっくり性能の連続で


この1日で


「すごい!

「すごすぎる!」

「これも標準ですか?!」


何回言ったかわからないくらい

言いましたよだれ


 

 

最後は耐水害住宅の

実験コーナーに移動し


実際に水を流しこみ

どうやって家が浮上するか

仕組みを見学させて

いただきましたにっこり


帰宅する頃には

すっかり洗脳(?!)

されてしまって爆笑


一条工務店で家を

建てたい!!

とまで思うよう

になってました


つづく…