謎の暗号

インターホンや表札
ポストなど
玄関まわりを
チェックしてみてください。

謎の暗号が書かれていたら…
それは空き巣の
マーキングです。

空き巣がターゲットととする
家の情報を再び来たときに
わかるようにしておく
マーキングです驚き

アパートや
誰でも入れるようなマンション等
一人暮らしや高齢者宅が
ターゲットになりやすいようです不安

もしマーキングを見つけたら
すぐに消すなど
対処して下さい!!

 自衛が大事!!



 


最近のふるさと納税の

返礼品は

防犯カメラもある!

すごい!!

これから新生活スタートされる方 

マーキングがないか

すぐに確認して下さいね!!

あったらすぐ消す!


その昔、今の旦那が

一人暮らししてる時

謎の暗号ありましたよ驚き


それは鉛筆で書かれていたので

私がこっそり消しときました物申す


一人暮らし向けのアパート

でしたが

お隣さんにはなんと2回も

空き巣が入ってました不安


なぜか旦那の部屋は無事でしたが…


みなさん

謎の暗号には気をつけて下さい!!