前回、土地にかけられる金額が
どのくらいなのか
明確になりました。

帰りに土地を見てきましたびっくりマーク

まずは徒歩7分の土地から…

駅から少し歩くと住宅街に入ります。

賑やかな駅前から一気に
静かになります。

あっと言う間に目的の土地へ。

さすが駅近ニコニコ

2区画で売りに出されていた
うちの1区画です。

写真で判りにくかったけど
やや傾斜がある?
いや、あるね。

一本道を入り、突き当りがアパートに
なっているのですが
そのアパートに向かっていくにつれ
下るように傾斜がついてます。

売りされている土地は
そのアパートの隣。

傾斜部分を駐車スペースにする等
対策はあるんでしょうけど…

さらに裏のアパートが
かなり気になりまして…

この土地に家が建ったら
裏のアパートにまた全く
日が当たらなくなる…

家が建つ事で、
日当たりを奪ってしまう悲しい

裏のアパートは空き室が多い
とかだったらいいんですけどね凝視

ちょっと気になったので
裏のアパートの様子を見に
いきました。

空き室よりもなによりも
衝撃的な物を見てしまいました。

玄関付近に秘密の暗号が…
秘密の暗号、わかりますか?
例えば
0918SW
9時から18時不在
シングル 女性
って意味らしいです不安
これは一例で
他にも暗号の書き方は
色々あるみたい…

しかも一階の部屋
ほぼ全室書いてありました驚き

治安がよろしくないのだな…

地元の方だったら
あんまり気にならないのかもですねひらめき

私達はかなり気になってしまったので
ここは無いとの結論に…魂が抜ける


 

閑静な住宅街…

警備会社のシール貼ってある

お宅が多かったです昇天


 ルフィの事件があったりしたので

皆さん防犯意識は高いですよね! 

 防犯カメラつけてるお宅も

よく見かけるようになりました…


次回はS駅から

徒歩9分の土地の見学編!!