今日から7月
梅雨らしい…ジメジメした7月の始まりです傘



さて先日書いた続きになるのですが

兵庫県立フラワーセンターに
行ってきました車


紫陽花のお花(アナベル)見たくて
行きましたが
夏らしい風景も見れました飛び出すハート






花壇にはビタミンカラーの

マリーゴールド

綺麗に咲いていて

その中には夏のお花の代表格

ひまわりが咲いていました照れ







茎が細くてヒョロっとした感じ爆笑

なんて言う種類かはわかりませんが

レモンイエローの

かわいいひまわりでしたひまわり





最初に書いたように

今日から7月

1年の半分が終わり…下半期って事かなウシシ

本当に月日が経つのが早いです指差し


まだ梅雨でスッキリしない日が続いていますし

暑さもこれからですし…


私もみなさまも

体調管理に気をつけて過ごしましょう〜




いつも読んで下さりありがとうございました音譜


今月もよろしくお願いしますキラキラ