6月に咲く代表的なお花
紫陽花
あちこちで咲いているのを見かけますね飛び出すハート

たくさん咲いてるのが見れると聞いて
初めて行ってみました車


兵庫県三木市にある
あじさいフローラみき


開園して5年目を迎える
「あじさい園」




約15000株のお花が咲くそうですおねがい

行った日は5分咲きくらいな感じ



百合の花も咲いていたのですが

紫陽花しか撮らず泣き笑い





紫陽花は青系が好きな私にピッタリ

青いのが多かった〜音譜





これから色づくブルー系の

テマリテマリという紫陽花








色違いのピンクは

綺麗に色づいていたのがありました飛び出すハート






白の紫陽花も綺麗でしたキラキラ







晴天続きで

園の方がホースで水をまいておられましたが

元気のないお花も多かったです指差し




やっぱり

紫陽花は雨が好きなんですね飛び出すハート






初めて行く場所は
どんな感じか楽しみでいいものです照れ

広々としていてゆっくりとお花が見れて
行って良かったですブルーハート



沖縄地方は早くも梅雨明けしましたね

関西地方は
明日あたり梅雨入りになりそうな感じ傘


雨の止んでる時に
又紫陽花の咲く所へ行って
写真も撮れたらいいなと思いますブルー音符



いつも読んで下さりありがとうございましたニコニコ


明日も佳き日になりますようにキラキラ