ゴールデンウィークも
半ばになりました

特別に予定のない私は
天候を見ながら
近くのお花が咲く所へ行こうかな?
という感じです口笛



そこで早速〜よく行く
兵庫県立フラワーセンター飛び出すハート

ここはチューリップがいっぱい咲き
私個人的にはフラワ-センタ-=チュ-リップでしたが…


今は色々なお花があり
いつでも楽しめますウインク


今見頃だった 藤の花

藤棚がありたくさんの人が来られていました




薄紫や白、そしてピンクのお花がありましたおねがい




薄紫の藤

綺麗なお花のカーテンって感じ照れ






お花が長く垂れてる部分もありましたラブ









いい香りがするせいか

たくさん蜂が来ています指差し





ピンク





風が吹いて揺れると

香りもふんわりとしてとても良い気持ち照れ








そしてチューリップもまだ綺麗〜
大好きなネモフィラとのコラボ








かわいい蝶々 ベニシジミと

白いノースポールの花







たくさん咲いていた赤色の

ダイアンサス





色とりどり…
カラフルで楽しくなりますおねがい





フラワーセンターのシンボル
風車の周りは赤と白のお花でいっぱいです飛び出すハート






この写真の右側にちょっと写ってますが
(わかりづらいですけど)

もうすぐ『こどもの日』🎏なので
たくさんの鯉のぼりもありました指差し



風に揺られてないので
泳いでません爆笑…ちょっと残念チュー




他の場所にも鯉のぼりがありました音譜


いつ行っても綺麗なお花がたくさんあり
老若男女楽しめる大好きな場所です飛び出すハート



さて、今日から5月
いつも同じ事を言いますが
本当に月日の経つのが早いことニヤリ

そして今月もゆるゆるの更新ですが
よろしくお願いしますラブラブ


いつも読んで下さりありがとうございましたブルー音符




学生の頃
ギターでよく弾いていた思い出のある曲ウシシ