昨日 一昨日は雨が降りましたが
今日は晴天太陽

桜も満開になっているので
今日は最高のチャンス❣️でした


お花見したのは
私の地元唯一と言っていい
自慢の姫路城指差し



正面からパチリカメラ







お堀の桜

(リフレクションは上手く撮れてませんでした)





ほんとに雲ひとつない青空照れ




西側から見るお城と桜


桜がふんわりしていて

桜の上にお城が乗ってるかのようでしたウインク





白鷺城と言われるように

白くて美しいですおねがい






観光客も多く

平日でも多くの人で賑わっていました






どこから見ても美しい〜






染井吉野…

やっぱり清楚で好きだなぁ照れ





TVでは「散り始め」…となりましたが


まだもう少しは楽しめそう〜




お城近くの「千姫の小径」


外堀川に少し花びらも落ちて…


桜は散る時も美しいですよね指差し






みなさま是非是非

桜の咲く季節に姫路城へいらして下さい〜ガーベラ



来年も又

素敵な景色が見れますようにキラキラお願い




いつも読んで下さりありがとうございました


明日も佳き日になりますようにラブラブ