今年の冬は暖かい日が続き
お花の開花が早くなってますよね指差し


私も梅の花を見に行きましたが
その頃は見頃には早かった口笛


今週ずっと雨予報…
曇り空の間に…
近場の梅の花を見てきましたウインク
(梅より見たいのもあったけれど)


市内にある


梅の並木道


赤と白の花が交互に咲くように植えてあります照れ



小さな橋がかかっていて

その橋の上から南を向いて撮った写真↓








北を向いて撮ったもの↓



約1kmも川沿いに植えられていて

散歩できる道があるので

お花を楽しみながら歩けて

最高に良い気分になれますおねがい





白の梅



全体的にちょうど見頃で
香りもとても良かったです照れ


そしてもっと市内でも私の家から近くの

名古山霊苑

ここの枝垂れ梅が好きなんですハート




ピンク色がとってもかわいいでしょむらさき音符




ここもちょうどいい頃に行けたかな〜


晴れていたらもっと良かったのになウシシ




少し寒さが戻ってきた感じ…

まぁ今までがちょっと暖かすぎたのでしょうね



お花達も

あれ?って思ってるかな爆笑



いつも読んでくださりありがとうございましたブルー音符


体調管理に注意して

明日も佳き日になりますようにグリーンハーツ




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



2月は

ジョージハリスンの生誕月です飛び出すハート

25日が誕生日なので…生きていたら81歳…



ソロ時代のヒット曲ですラブラブ

ジョージといえばやっぱりギターです指差し