今年もクリスマスローズが
咲き始めてきましたおねがい


原種系ニゲルは
もうすでに咲きました音符





次に咲いたのが

(多分毎年同じ事を書いてると思いますが)


ご近所さんから株分けしてもらい育て始め

クリスマスローズ好きになったきっかけのお花飛び出すハート



毎年 早くに咲きます




優しいピンク色で

中にスポットと言われる点々がありますピンク音符






そしてその後咲いてきたのは

こちら↓





赤でもピンクでもなく紫でもなく

何色と言えばいいか爆笑



そしてこちら↓





またまた似たような色合いでしょう〜



クリスマスローズは

本当にいろいろな色があって

微妙に違っていたりして

そういうのもこの花の魅力かなと思います音符



他はまだ蕾の状態〜


いつ開花するか

毎日見るのが楽しみですニコニコ



わくわくが続きますてへぺろ



いつも読んでくださりありがとうございましたニコニコ



明日も佳き日になりますようにハートのバルーン





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



来日公演した「ティラースイフト」の

人気の曲指差し