2月になりましたね
早いですね指差し




車で30分ほどのところに
菜の花畑があると知り…
お天気の良い日に行ってみました車
 







菜の花の黄色が明るくて

青空に映えて綺麗でしたニコニコ










この前も菜の花の事を書きましたが

(県立フラワーセンターという所の)


こちらは菜の花畑なので

いっぱい咲いていました〜
















この菜の花畑のすぐ近くには

瀬戸内海があり



冬なので人もまばらでしたが

海を見るのは久しぶり〜








なんだか気持ちが落ち着く感じ照れ








瀬戸内は穏やかでした飛び出すハート




まだまだ冬ではありますが

この日は春のようでした音符



春の訪れ

待ち遠しいですねキラキラ



☆たつの市


いつも読んでくださりありがとうございましたニコニコ


今月もよろしくお願いします音譜