朝晩は凌ぎやすくなってきましたが
日中はまだまだ暑いですね

でも季節は流れていますウシシ



去年の今頃は?と
撮った写真を見返して…

久しぶりにカメラを持って行ってみました車



私の好きなオレンジ色の花

ノウゼンカズラ




夏の花ですが

まだとても綺麗でしたおねがい




気になる彼岸花


珍しい青色はすでに咲いたみたい…

ピンクも咲き終わり泣き笑い


もう少し早く行けばよかったなぁ…




黄色の彼岸花イエローハート







白にピンクが混ざった彼岸花照れ






たくさん咲いていました♪






白かと思うけれど

ちょっとクリーム色にも見えた彼岸花も

ありました飛び出すハート






赤の彼岸花は

本当にお彼岸の頃が見頃になりますよね


他の色は

それより早く咲くみたい音符




暑いので…

彼岸花の咲く頃とも思えず…

忘れていましたが

お花達はちゃんと覚えていて咲くんですねウインク



☆兵庫県加古川市

円照寺



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




赤い彼岸花は

自宅近所でもたくさん咲くようになるので

又写真も撮りたいなと思いましたハート



いつも読んで下さりありがとうございましたニコニコ


明日も佳き日になりますようにキラキラ