蕾の時間が長かった
“クリスマスローズ”
やっと開花しました飛び出すハート

我が家3番目ですピンク音符





シングル咲きの優しい色照れ

小さめのお花です♪



私の大好きなクリスマスローズの季節が

やってきました指差し


他の種類も蕾はついていて

これから次々咲きそうです飛び出すハート

楽しみです音譜音譜



✼ ••┈┈••ꕤ••┈┈•• ✼



さて、今日2月18日は

私の好きな鈴木康博さん(ヤスさん)のお誕生日キラキラ

75歳飛び出すハート


おめでとうございますお祝いケーキハート

お元気でまだまだ歌い続けて下さいねニコニコ




先日「輝き続けるオフコース」という番組があり

もちろん見ました指差し


まぁ予想通りというか…

ヤスさんの曲や映像が出て来たのは嬉しかった!


でも私個人的にはこの手の番組は

もういいかな真顔


2人の頃のオフコースは

残念ながら見た事がありませんが

2人のハーモニーは最高ですキラキラ









いつも読んで下さりありがとうございましたピンク音符


良い週末をお過ごしくださいね飛び出すハート