小さな小さなラベンダーが…

昨日咲いていましたおねがい



なんというタイミングなんでしょう笑ううさぎ





ウチのラベンダーは剪定をすれば枯れてしまう…はてなマーク


だから枝は横に伸びて 綺麗に真っ直ぐ上にはなりません。



なぜかな?


こういう時はどうすればいいのかな?






彼女がいればわかるのに…









♪今は もう 叶わぬこと

思い出の中でしか会えない あの人...♪*゚




♪ あなたのことは 忘れないよ

  ふるさとの山や海のように

  ふるさとの友たちのように

  また 会う日まで

  いつも いつも いつも 

  …いつも いつも いつも •*¨*•.¸¸♪




10年があっという間でした𓂃 𓈒𓏸𑁍



    ✼ ••┈┈••ꕤ••┈┈•• ✼