みなさまこんばんはニコニコ


今日から2月ですね

いつも同じ事を言ってますが 本当に月日の経つのが早くて泣き笑い 


新年がスタートした時に 自分なりの『抱負』を持っているんだけど この1ヶ月はどうだったか?と考えたら……不安   


又新たな気持ちで過ごします気づき



昨日は 亡き母の月命日だったので実家へ行くと 八重咲きの水仙が咲いていました照れ





八重咲きはかわいいですねイエローハーツ







今 実家は誰も住んでいなくて…


郵便などがあるので 時々帰っていますが 庭は放ったらかし…というか 大きな木以外はかなり処分してしまいましたもやもや








まだまだ蕾もいっぱいですおねがい


いい香り… 母も大好きだった事を思い出したり…


もっといろんな話をしたかったなと思い…

亡くなってもう3年半近くなっても あの時はああすればよかった…とか 考えてしまいます




🎵 明日は 必ず いい日になるから


  いつも 君は そう言っていた

  包むような 優しい笑顔で


  きっと僕は 君の心の

  小さな風景に 気づかなかったんだ


  今君が ここにいたら

  何を思うだろう あの笑顔で…...♪*゚



小田さんの「小さな風景」

ふと浮かんでちょっとしんみり…






さて コロナもまだまだ不安ですし 寒さもまだ続きますが 心穏やかに笑顔で過ごせるといいですね 飛び出すハート



いつも読んでくださりありがとうございましたニコニコ


本当にゆるゆるな更新ですが…今月もよろしくお願いします音符