みなさまこんにちはニコニコ


11月に入り季節は晩秋へと進んでいますね…


コスモスもまだ咲いていますが見頃は過ぎた感じ~

我が家では先日書いたように 金木犀のお花が咲き 満開ですが 香りは先始めがとてもよく だんだん香りもなくなるのが寂しいところですおーっ!



春にも行ったバラ園へ行ってきましたピンク薔薇


秋薔薇 ということですピンク薔薇



春は咲いていても秋には咲いていないのもありますし

同じものでも大きさが小さくなったり 色も微妙に違っていたり〜香りは秋の方が強いみたいウインク






色とりどりの薔薇が咲いていましたラブ






広さはそれほどではないんだけど 品種は多いのがここのいい所ですキラキラ






上 “ ナオキ”

下 “アンネフランクのバラ”ラブ



いっぱいあった中で綺麗に咲いていたのもの↓





ピンクはやっぱりかわいいですねピンクハート


赤は ザ・バラ!って感じウシシ


4   “バイランド”    

     お花がキュとしててかわいい〜むらさき音符むらさき音符





バラ園はお花ももちろんですが ちょっとした小部屋とか 園内に置いてあるかわいい物達を見るのも楽しいものです音符














なんか バラ園❣️って感じしますよねウインク






そしてこんな風に言葉も書いてあります照れ




他にもありましたが こういうのを見るのも楽しかったです照れ




華やかな色々な薔薇 香りにも癒され優雅な気分にもなれました照れ


なかなか自宅で育てられないから 近くにあって嬉しい場所ですおねがいピンク薔薇




いつも読んでくださりありがとうございましたニコニコ



良い週末をお過ごしくださいねピンク薔薇キラキラキラキラ