みなさまこんばんは

ニコニコ

早くも梅雨入りし 爽やかな空気が急にジメジメした空気に変わり…残念です真顔

でも、気持ちだけでもカラッと爽やかに居たいものですね音譜



梅雨入り前に見てきたお花〜

『ローマンカモミール』イエローハーツ


畑があると聞き、探してみましたウインク




こんな風にいっぱい咲いてますおねがい



近くでパチリカメラ




小さくてかわいいですねイエローハーツ


優しげでこういう小花がいっぱい咲くのが大好きです❤️




ローマンカモミールは青りんごのような甘いいい香りがします照れ


ずっとここにいたいなと思ったほどウシシ








もっと近づいてカメラ






カモミールは収穫して

花は ハーブティー、入浴剤、ポプリetc
歯茎は 入浴剤、ポプリetc


オイルを作り、アロマテラピーに利用されているようです。

いい香りはリラックス効果がありますピンクハート

このいい香りもお届けできればいいのにキラキラ照れ


いつも読んでくださりありがとうございましたニコニコ


コロナ感染にくれぐれも気をつけて。

明日も良き1日になりますようにイエローハーツキラキラ