ハワイアンなファミレス ラ オハナ | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

ハワイアンなファミレス

ラ オハナ


に行ってきました。


店員さんは「アロハ〜」と挨拶をしてくれて

チルいハワイアンミュージックがかかり

リラックスできる感じニコニコ


娘たちは、かわいい店内に「わーハート」と

テンション上がっていました。


長女は、「アロハ〜って言うの恥ずかしいからここでバイトはしたくないほんわかと言っていました。


最近、どっか行くと労働者目線な長女。

時給とか。

バイトするならここは髪の色厳しくなさそうだとかそんなことをよくチェックしています。








料理は、ハワイ風な感じ!?


私の中でなんかちょっと違うんだけど

店内の雰囲気がハワイっぽいから

いいか、といえ感じでした。


ステーキやガーリックシュリンプもあるので

肉命の旦那も満足。

コナビール生ビール飲んで、ハワイ気分にっこり


帰りはノンアルの私が車運転して帰宅しました。


たまーに非日常を味わうのにいいかも。

でも次行くとしたらランチかな〜。


同じチェーン店系なら

Kona's coffeeも行ってみたいわ。


いや、もう本物のハワイ行きたいね。


家族みんな「あーハワイ行きたい」って言ってた。


あーハワイ行きたいスター