会食とサッカー | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

冬将軍様がやってきましたねー爆笑


少し早めの忘年会をしてきました。


親友であり私の会社の税務をボランティアで

やってくれているT子と行ってきました。


表参道、イルミネーションがキレイキラキラ



エビの前菜


これは確か甘鯛。

ウロコがカリカリで煎餅みたいな食感で

美味しかったラブ


今年もお陰様で元気で仕事出来て

こうして会食出来るなんて本当に幸せです。


支えてくれるT子には感謝しかない…!


いい時も仕事がない時も普通に友人として

仲良く接してくれてありがとうおねがい

と、心から思って美味しい食事を食べました。


お互い「大好きだよハート

って言いながら食べるキモい私たちチュー


こうやってお婆ちゃんまでスキスキ言って

一緒に過ごせますように。



この後、自宅に帰りリビングで仮眠。

日本VSクロアチア戦サッカー見ました。

ここまで日本の試合全部見ていたので気合いで見ることにニコニコ


キックオフと同時に旦那に「始まったよー」と起こされてトロントロンしながら見ていましたが、前田のシュートで目が覚めたよびっくり


そして、試合が長すぎてお腹が空いたので

カップラーメン食べようとしたら、

次女が食べたがったのであげました。


私は永谷園のお茶漬けにしたわ。


夜中のカップラーメンって

そりゃあもう美味しいわよね。


カップラーメンは旦那用に買っておいたやつだったけど、買い置きしようと心に決めたわ。


なんか罪悪感あってカップラーメンはあまり買わないようにしていたのよ。

私も夜中カップラーメン食べたかった笑い泣き


あっ、サッカーからズレた。


惜しかったねー。

ただ、ここまで戦ってくれて

本当に感謝しています。


負けたのは残念だけどさ。

ブラジルとクロアチアも楽しみよね。

カップラーメンとポップコーン用意して見よ音符