下着買い替えでシャン!とする | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

やつれたついでに

下着ビキニを買い替えました。


胸が減っちゃったからねw


ここ数年はユニクロのワイヤレスブラだったのですが、久しぶりにデパートで採寸してもらって購入しました。


アンダーが成長してたわ泣き笑いどーゆーことよ!!


接客の際

「脇肉がはみ出るのが気になります」

とお伝えしたところ


脇肉を胸肉にしまえるブラを勧めてくれました。


おぉ〜ひらめき


すごいびっくりマーク


アイツら、さっきまで脇肉だったのに。


「胸ですけど?」


って感じでギュッと集合されているびっくりマーク

皆んな、脇肉から胸肉に変身グラサン


また、全体的に下を向いていた胸たちが

気持ち上向きになっていました。


取るとまた下向くけどww

収納されている間は上向きおねがい


Tシャツ着た時のシルエットのスッキリ感とか

明らかに違うのよ。

(自分にしか分からない位ですが)


かなりヨイラブ


デザインは、「ちょっと若すぎかなアセアセと思うくらい大きめレースが可愛いやつにしちゃったルンルン


めっちゃくちゃトキメキますねラブ


こんな気持ち、久しぶりだわ爆笑


シルエットがキレイだと、背筋も伸びる。


シャンびっくりマークとしましたおねがい


見えないオシャレ、大切ですねニコニコ