営業移動中のカフェ | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

こんにちは!
アラフォー営業女子のじゃんクロです。

次の訪問まで時間がある時、カフェでPCでチャッチャとメール返信などしています。

1時間位空き時間出来てしまった時などは、カフェで仕事すると会社にいるよりはかどるんじゃないか?という位集中できる。

私がオススメなのは、上島珈琲店。

落ち着くんですよね。この店。

ドトールやプロントより照明が暗くて落ち着く。1人席のソファーは、後ろからモニター覗かれないから落ち着く。
黒糖ミルク珈琲が甘くて、精神的に落ち着く。

↓夏は、このカップがまた口当たりいい。

{28C63798-1347-4F82-81F7-8F5EE5E02FDA:01}

※画像は、お借りしました

スタバは、なんかどの店も混みすぎている印象ある。

上島珈琲店やらルノアールがあれば、ちょい高くても、フゥっと落ち着いて仕事できるので、こちらを選びます。

逆に20分しかない時は、マックやケンタなどのファーストフード店ね。

外のカフェでホっとしながら、さぁー頑張るぞってメリハリつけられるのは、営業の楽しみでもあります。