お疲れ様です。


最近めっきり冷えてきてそろそろ雪が降りそうですね。


そんなわけでこの頃流行りの電熱ジャケットをアマゾンで購入。


以下実物画像




10000mAhのモバイルバッテリーも付属してきます。




ヒーターは脇腹2箇所、首、背中、腰2箇所の計6ヶ所。




胸元に制御スイッチ




昨夜実際に着用してみました。

半袖Tシャツ
トレーナー
電熱ジャケット
PUジャケット

と4枚重ね着。

昨夜は放射冷却現象でかなりの冷え込みでしたが、なかなか快適に釣りができました。

かなりおすすめできます!



んで今ならなんと1000円オフクーポンが付いてるんですよねー

私が買った次の日から付いてました😂



なので買うなら今のうちかもですね。

へばまたー