お久しぶりです。



2月は1回もブログ書いてませんでしたが、釣りはほぼ毎週行ってました。



そんな中で、ついにあのリールを買っちゃいました。




18ステラC2000SHG



ブログネタのためだけに購入しました(ウソ)



キヤさんの販売価格はネット価格とほぼ変わらないので助かります(^^)



用途は今の所メバリングのみ。






ラインは最初PE0.4を巻いてましたが、
少しでも風が吹いてると途端に使いづらくなったので
今はフロロ3lb巻いてます。



ドラグが優秀なので細めのライン使っても不安感が無いですね。



しかしヴァンキッシュの方が巻きが軽く、
ライトゲームにはより適しているかと思います。



なのでどっちか迷ってる人いたらヴァンキッシュにしときましょー笑



へばまたー