あけましておめでとうございます。



年明けと同時に、このブログも2周年を迎えました。



これまで続けてこれたのは、応援してくださったフォロワーの方々のおかげです。



今後ともよろしくお願いします。






さて新年初売りということで、あちこちの釣具屋で福袋が発売されてます。





そんなわけで僕も某チェーン店で2000円のシーバス福袋を買ってきました。



肝心の中身は


 


フローティングミノー2本
シンキングミノー1本
バイブレーション2本

全て【コーモラン】というメーカー。

総額4000円弱(アマゾン・ヤフーショッピング調べ)



うん...まぁ...使えなくはないかな。



左端のミノーはデカすぎるので部屋に飾ろうかな。



へばまたー