☆3月スイブロ☆ | サードプレイス くつろぎ 楽園 のブログ @MASASHIGE NAGAHARA

サードプレイス くつろぎ 楽園 のブログ @MASASHIGE NAGAHARA

家でもない職場でもない楽しい場所をめざして☆
野菜や田舎の自然のお話など…交えながら 
まーさが採れたて話をお届けしたいと思います♪

3月になりました。



雪の降るような寒い日と

サクラが咲きそうな程暖かい日と

交差するような季節になってきました。



今月もスイブロに書く事は余りありません。(泣)

しかしながら少し頑張りたいと思います。



ここ最近は、ブログの模様替えを頑張っています。

ブログの模様替えをしていて思った事は…

やっぱり、どんなに名案だと思っていても物事を行ってみないとわからないという事です。



やってみるとすぐに次の問題点が出てきます。



しかし、最初からその問題点は見えてこないのです。



いくら完璧を求めても最初から存在しないのです。

だからこそのトライ&エラーを繰り返す。

コレこそが人生の醍醐味じゃないでしょうか?



こんなに書いて来月のスイブロに書くことがあるか心配に…なりました。(笑)


Android携帯からの投稿