続き! | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

年に一度のビックイベント

前田プロと増田プロの人気の表れ!差し入れも本当にたくさんいただきました。
たま、ふみちゃん、ポンチ、まーくん、ぶーさん。本当にありがとうございます

{B88A1B84-C47D-4240-90EC-781D0E5DF19D}

土曜日は遠くは奈良からもお客さんがきてくれたり、麻雀ファイトクラブですごい人が登別から来てくれたり、片道一時間半かけて、乙部と言う地域から来てくれたり東京からは、私の大好きなオーナーさんが来てくれたりと、本当に北から南からたくさんの人が来てくれました。
『今日来て本当に良かったー』って乙部から来たお客さんが最後に言ってくれた言葉が忘れられません。雀ポッポは街の中心部からは少し離れた場所にあり、アクセスも悪い中、本当に遠方からたくさんお客さんが来てくれました。感謝感激です

さて、続き
翌日日曜日は【雀ポッポ最強位決定戦】です!



一年かけてやってきた大会の優勝者が集まり、真の王者を決める戦い
{4012D41C-FB3E-4027-AB5D-A84D838F6AF3}

開会の挨拶
増田プロも前田プロも気合い入ってます。

決勝に進んだのは坂木君、ひでさん、加藤自動車、りゅうちゃん。あれ?前田プロは?増田プロは?
{F7E35BEA-DC26-4708-90B0-37F10F0F90DC}

優勝は坂木君!土曜日、上司とケンカしたとか!

{6C67A20A-8B38-4FC7-AB09-D3236C9A5ACC}
{2677580A-C20A-4766-B349-18A69FC6C88A}

大会で敗れ、涙する前田プロ(笑)

またまた、長くなるので続きますね