イベント当日 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

北海道に新幹線が走った日!
26日、27日は前田直哉最強位と増田隆一ゼネラルマネージャーも北海道入りしてくれました

{20659700-24CE-4CC6-8CFD-096A2BE95207}

前田直哉最強位!

{AEA949DC-CE36-4350-83BE-1087812A0A1A}

増田隆一プロ!

たくさんいろんな出来事ありすぎて一つにまとめるの、大変(笑)

この日、増田プロは
{B65EFE8F-6B67-46A8-AABF-7BE817A77D5F}

こんなのツモってました
(リーヅモホンロートイトイ三暗刻ダブ南ドラ3)なんかの呪文みたい

ポッポのお約束、年に一度のメンバーお揃いTシャツは。。。
{9BFC94D0-DE14-41F2-A3C2-5550562C8814}

突撃ラッコさんTシャツを着ましたー

{D05808E9-AA6F-4296-B9C0-62F6FC17F715}

一緒になって【突撃ラッコさん】Tシャツを可愛く着こなすニコちゃんときょすけ、よた。ニコちゃんはメンバーじゃないけど、私と一緒にノリノリで着てくれて嬉しかったな

そーいやー増田プロが役満上がった時、ポッポの上の空ではブルーインパルスが航空ショーでお祝いしてくれてた
{96CF52E1-EACA-4EC4-BA58-B3C33B74C465}

嘘です、新幹線開通を祝して、函館はものすごく盛り上がった土曜日でした!

長くなるので続きますねー。多分明日あたりにはアップ出来ます!