二日目~ | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

吉元プロは22:00ぐらいまでお店にいてくれて、猿川プロのゲスト時間が終わってもたくさんのお客さんと麻雀を打ってくれました蝶々

そして一日目終了ぼー


二日目…ポッポと言えば…2ヶ月に一度の《雀ポッポ最強位への道!!第四節三回大会》


予選なのに、猿川プロと吉元プロが参戦してくれるとは…とっても豪華で華やかな大会になりました薔薇


そして、猿川プロの専属マネージャー。青森のタマネージャーこと、タマさんにお願いして…夢のコラボが実現しましたキラキラ



まさかのペアルックLOVEサルちゃんT着てもらいましたふふ~んさすがタマネージャー、かなりの着こなしえ゛!違和感まったくありませんね。安定してますぼー


さーー大会が始まります溜め息
ポッポーズの二人による開会式


猿川プロの挨拶



吉元プロの挨拶





大会の様子です上げ上げって写真を貼っていったらアメーバからブログアップ出来ないよーな感じになったのでまたまた続きます。