札幌組~ | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

一日目は札幌から、たくさんのお客さんが来てくれて泣感無量(猿川プロのマネです)


札幌~函館は車で5時間ぐらいかかり、早朝から出発して途中ゲリラ豪雨に遭遇しながらも無事ポッポに一番乗りで来てくれた通称ナイスポンチームおんぷ


そんでえ゛!親方とよーたろーで、8月は全然役満でないねっなんて話をしてたのに、この日は役満がなんと5本も出ました♪札幌にこちゃんの四暗刻から始まり、札幌阿部さんの緑一色、千葉さんの四暗刻、高橋さんの四暗刻、なおやさんの大三元。

青森からまさかの飛行機を使って函館に入ってくれたあの方も登場え゛!
訛ってなかったよー→失礼


夕方になって急遽吉元プロが一日早く函館に入ってくれてポッポに来てくれました薔薇


浴衣姿キラキラ凄いね、都会の雀荘みたい!!
函館ではまず見ない光景だもんね、皆のテンションもますます上がりますLOVE
顔ちいさーぼーほそーーいハート②お人形さんみたいです泣自分で着付けも出来るんだってえ゛!調理師免許を持ってたり、着付けも出来たり、麻雀も出来たり…同じ女性として、憧れちゃうわ!!

続きますドラの手