整形外科で処方された腰痛ベルト…

ちゃうど腹部のあたりが…かぶれたえーんガーンガーン

キュレル塗ったり、ワセリン塗ったり…

(ノ_<)ちゃんとズボン👖の上から押さえてるのにな(~_~;)



でも改善部分もあります👍


座椅子に腰掛けられるようになりましたルンルン


昨日までは掛けようと少し前傾とればギクッとなっていたのに、痛重い感じでできました拍手拍手


コタツはまだとても無理でしたアセアセ


炒め物してると急に、ただ立ってるだけなのにギクって時々なるショボーン


けど,確実に改善してるので無理せずに行きます。


ただ、まだ1時間起きてると背中まで痛くなる(><)


なので30分横になりを繰り返して,時間を伸ばしています。


なんとしても6日には仕事開始したい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



ニャンズです❣️


時間差ありますけど、2匹ともとうとう猫用こたつに入ってくれました。


それでも皆がいない時は,人間用のコタツに入りますけどねニヤリ

旦那の足で蹴られることは減るはずだニヤリ




ま!こういう時や


こういう時の方が多いんですけどね爆笑


実は今日は,妹が母を連れて温泉行ってます。誘われたのだけど、2泊はニャンズが心配で,もし娘も夜勤だったら困るし…と思い、性格的な問題で友達がいない娘を誘ってもらいました。



娘は本来なら休みだったのですが、助手の仲間が母親がお亡くなりになったため忌引きで1ヶ月フィリピンに帰国遊ばすそうで、仲間で仕事を割り振りしたら、昨日夜勤となり,今日は明けで行きました。(運転は妹です)


        ↑

どこかわかりますよね爆笑ニコニコ





こんな写真が届きました。

明けで眠かったのもあるのか車酔いしたらしいですが、到着して少し寝たら回復したそうです。




このブログで使用しているスタンプはribiさんの制作したきゃぴばら


をお借りしています。


好きなうどんですか?月見うどんとか肉うどんですかね。きのこ大好きなのできのこと大根おろしが入ったのも好きです。


我が家のにゃわずの保護主様のブログも更新されました。ネコロンさんのブログ



もう一つ❣️


ネコロンさんのブログ



あれ?😳😥😵

写真が違う!

けど内容は同じだから大丈夫かな照れ















最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう