ファンヒーターのエラー(ㆀ˘・з・˘) | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています









保護部屋のファンヒーターに机を設置しました





保護部屋に訪問したとき、運転中のはずだったり
タイマーをかせたはずのファンヒーターが
エラーで止まっていることがよくあり

なぜだろう…
と、思っていたのですが




どうやら運動会で走り回っているときに
ファンヒーターに飛び乗ったり
ケージからファンヒーターに飛び降りたりの振動で
止まってしまうことが判明チュー




で、机で保護してみようと買ってきたのです


ちょうどよい長さのテーブルがなかったので
ふたつ買ってきて繋げてみました


ひとりで運ぶには小さくてよかったし
設置してからエラーはなくなりました音符








新しいものにワラワラ集まってくる子たちと違い
ハロハロちゃんは興味な〜しニコ

ハロハロママは推定3歳







ハロハロちゃんの子ワクワクちゃん 推定1歳7ヶ月








ことうた姉妹 推定1歳11ヶ月
外から聞こえる不審な音にイカ耳爆笑


ことちゃんの膀胱炎、よくなりましたキラキラ
ご心配ありがとうございました


療法食の高価なロイカナユリナリーライトは
いつまであげたほうが良いのかしらキョロキョロ





保護っ子たちは里親さんを募集中ですお願い
ステキな出会いがありますように











 

櫂さん  よりご支援金をいただきました
大変なときにお心遣い本当にありがとうございます


櫂さんの大切な家族のローラちゃんが旅立ちました
心よりお悔やみ申し上げます

ローラちゃん、少し休んでくださいね









いつも応援ありがとうございます


パーあしあと