ウーバー 出前館 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー 出前館

7月6日        ウーバー 出前館

 

原チャリの様子見がてら配達いっちゃう?w

って思ってたんですが

夜になっても30度超えとる

あほか?

 

もう待ってられへんので20時過ぎに家出ました

32度位あってもう不快

家出た瞬間家帰りたい!!って思ったは

 

 

原チャリ

凄いね

直ってるわーw

スローが濃かったんですね

 

エアスクリューが真冬と同じだったので

気温が30度近く上がって

混合気が濃くなるのも仕方ない

 

夏は1.75戻し 冬は1回転戻し

覚えた!!

エアクリの密閉度も多少は関係あるのかな?

 

0.75回転上げただけで

こんなにかわっちゃう?w

って位軽かったです

下から上までかろやかにストレスなく回ってくれる

 

調子悪い時は全開で うわ で頭打ちだった坂道も

余裕の走りで加速していく

いいねぇ

楽しいw

 

今日は木津でも生駒でも行くでぇ!!

って感じで走りまくったので

結構稼げました

1時間半で3500円位でしたね

 

もっと走りたかったのですが

単価320円ばっかりになってきたので

クエスト2段目だけ終わらせて帰ってきました

 

 

夜飯です