原チャリ また坂登らん  | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

原チャリ また坂登らん 

6月29日       原チャリ また坂登らん 

 

いやいやw

ユーチューブで収入あるから

本業の手取り 全部投資に回せるんじゃないんですか?

そうでしょ?

 

どうも たけしです

 

僕はブログ収入月20円とかなんでね

とてもとても 

弁当配達の金 

全部なんて投資に回せません

 

とりあえず稼がなあかんので

ちょろっと配達行ってきたんですが

タイトル通りですね

 

またですわ

登り坂道で MAX うわ しか出ない

おっそい イライラする

うわ で もぉー-!! いうて頭打ちです

 

平地でも加速遅くなってます

理由は分かってます

チャンバーの液体ガスケットが抜けてます

 

今回なんか失敗した感じやったんですよね

液体ガスケットぬってチャンバー差し込んで

そのままの状態で車体とネジ締めて固定

なんですがー

 

ネジ締めてる時に抜けたんですよね

ガスケットやり直すのくっそだるかったんで

そのまま再び差し込んで取り付けネジしめたんです

 

手抜すると駄目です

すぐに液体ガスケットが吹っ飛びます

遅いんですぐ分かりました

排気漏れは全速度域で遅くなりますから

 

ほんま俺のチャンバー

これ欠陥品でっせ?

構造が

 

やっぱ買おうかな

新しいちゃんばー

欲しい奴はチャンバーが3つに分かれてないんで排気漏れしません

 

リアタイヤ交換とか

ブレーキシュー交換のたびにチャンバー取り外してさ

取り付ける時

いっつもうまく行くか神頼みです

 

液体ガスケットうまく行けばいいんですけど

結構難しいんですよね

全体しっかり隙間埋めるの

 

液体ガスケットの代わりに

アルミホイルまいたりしたんですけど

ダメでした

 

もう面倒くさいんです

100% 排気漏れしない

チャンバーが欲しい

 

3万円です

悩む

あと1年しか乗らない配達用のぼろ原チャリに

これ以上もう金を使いたくない