キャンセルになった注文を探してみる | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

キャンセルになった注文を探してみる

6月27日        キャンセルになった注文を探してみる

 

今月後半

10件ちょいしか配達してないです

 

まぁないやろーけど

一応念のため確認

って思ったら

ありました 1件

6月21日 金曜日の配達

3件しか配達してない

 

代引きはすべてスクショ取ってあるので確認しました

ラーメン2個と半分の量のチャーハン一個

見たら思い出しました

覚えてますね 

店のやり取りとお届け先までw

 

名前読み上げで店員さんがあれ?

とかいうて

店の中に戻って

1分位で戻ってきて渡されました

 

上から中身を見ると

ラーメン2段の横にチャーハンが置いてあって

受け取った時から袋が小さいのか

チャーハンが斜めになって入っていました

まぁ汁物でもないし大丈夫やろと思ってそのまま運びました

 

ラーメン カレー 寿司 コーヒー タピオカ等の飲み物は

特殊な運び方をしているのでこぼしません

 

渡す前に汁がこぼれてないか寿司が倒れてないか目視します

微妙にこぼれてたらお客さんに大丈夫か聞いてから対応します

こぼれてないのでそのまま渡しました

それなのにキャンセル

 

怖いでですね

人間て

ほんまに

 

破損も遅延もないですが

こーゆーキャンセルがたまーにあります

 

2回目かな

1回目は牛丼でした

注文受けたけど

あれがないこれがないから

お客さんに聞いてほしいとか

読み合わせしてるのに間違って渡すとか

過去に4度位トラブルに巻き込まれている

宝来にある牛丼屋さんです

店員さんは全員 

皆いい感じの人達なので拒否はしません

 

出前館に問い合わせたら

配達に問題がなければ配達料お支払いします

と言われました

 

庭でバイクいじりする人の家だったのでよく覚えています

置き配でした

 

何の問題もないであろうと感じる配達で

キャンセルは結構稀です

 

今後はこーゆーのも配達員が払わないといけないらしいので

怖くて出前館じゃもう配達できないですよね

 

7月頭に送られてくる料金表見ればわかりますが

ドキドキしますねw

 

万が一

この代金が全部ひかれていたら

出前館ではもう運びません