ウーバー 出前館 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー 出前館

6月21日        ウーバー 出前館

 

 

異音の確認と

リアブレーキの具合を確かめたいんで

ふらっと弁当配達行ってきました

 

配達中一回もキーキーなりませんでした

いつも鳴る曲がり角でキーキー鳴らないのは

ちょっと感動でした

 

ギョリギョリ音も全くありません

乗ってみたらブレーキ 良く効きます

前があかん過ぎただけやけど

普通に止まってくれる

今日は安心して乗れたわ

値打ちのある金の使い方が出来た

 

凄い快適に配達出来ました

異音出てるとほんま萎えるんですよね

乗ってて楽しくない

 

雨上がりで地面濡れてて滑る

肌寒く薄暗い感じだったせいか

結構な単価がバンバン飛んできて

あっつ・・・w

って思ってたんですが

最初だけでした

 

みるみる単価が減っていき

カンカン照りになって来て 

ウーバー320円 出前400円が連発しだしました

単価が 死にました

 

昼飯ケンタッキー買って帰ってきました

出前と合わせて4200円位ですね

 

 

ケンタッキー買って家に帰る間に

4人 見ました

信号に引っかからず2キロ位走って

家まで帰るような道

結構な裏道通ってるんですが

駅前ならいざ知らず

こんな車線も信号も無い様な道でなんでやねん!

何やねんこの密度

おかしいやろ

 

鳴る訳ないわ

自分らここにおってもあかんで

郡山とか木津行きw

 

 

 

創業祭990円 3回目

今日はおいしかった