キーボード マウス さっき注文したら 今日中に届けるわw と強気のアマゾン | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

キーボード マウス さっき注文したら 今日中に届けるわw と強気のアマゾン

6月7日  キーボード マウス さっき注文したら 今日中に届けるわw と強気のアマゾン

 

折角組んだ新しいPC

キーボードとマウス

家に転がってた

もう使わない汚い奴を使ってるのですが

これのせいで

新しいPCを使う気になれません

付け替えたらええやんって思うでしょうが

付け替えたら今度は古いPCを使う気にはなれません

古いのもまだ使うのでそれは無理です

 

ぼろいキーボード

押し込むピッチが10mm位あるので押しにくいしガチャガチャ煩い

マウスはコロコロ押してマウス下に移動して画面スクロールできない

5ボタンやのに戻るしか反応しない

イメージした操作が出来ないとまじでストレス

 

買うしかねぇーわ

と思って

安い静音キーボーととマウスを注文したんですが

さっき注文して今日中に届くらしいわ

 

おいおいw 無理すんなよ

届く訳あらへんやんけ

俺は信用してへんで

届くわけあらへん

 

 

せやけど

奈良市にも物流倉庫があって

注文されたちっちゃい物

ウーバーにやらせてもらえたら

俺らも仕事増えて嬉しいし

お客さんもうれしいし

ウインウインやと思うんやけど

 

今回の荷物

多分持ってくるのは

軽貨物

 

ウバックに入る大きさのものは

ウーバー原チャリに任せて欲しいなぁ