強化イグニッションコイル | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

強化イグニッションコイル

4月10日        強化イグニッションコイル

 

 

これが最後の改造やと思います

まぁ改造っちゅー程大層なもんでもないですけど

 

別に今ついてるのが壊れてるとかそーゆ~のはないんですけど

製造から20年以上経ってますし

多分一回も交換されてないかもしれませんし

最後に交換しとこうかなと

 

ノーマルより8~30%火花アップw

と謳われておりました

ほんまかどうか知らんけどねw

 

エンジンの中で

ガソリンが7~8割位しか燃焼してないらしいんですが

それをこれで10割に近づけてやれば

燃費向上とトルクアップが見込めるらしいです

オカルトチックですが

車とかやと交換すれば

パワーアップしているとちゃんと数字で出てるんで

一応体感できるのではないかなと思います

楽しみですねw

 

 

そんなに高いもんではありません

店で通販で買えば送料込みで2000円程なんですが

どうしてもポイントで払いたかったので(実質ゼロ円)

違う所で400円高く買いました

得してんのか損してんのか

何やよ~わかりませんわ

 

あとブレーキのバネと

クラッチのバネ

(2枚シュー用の2000回転UPのがどこにも売って無かったので15%アップで妥協)

が届けば取り付けたいと思います