トルクカム 無敵ゴリラパワーで解決 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

トルクカム 無敵ゴリラパワーで解決

4月4日        トルクカム 無敵ゴリラパワーで解決

 

 

Temuから届きました

爆速ですね

なんかちゃんとしてるものが届いて驚きですw

 

赤い奴 ホース取る奴とか

黄色いCクリップ?取る奴とかしっかりしてるし

懐中電灯めっちゃ軽いのに明るくてびっくりした

 

200円とか300円ばっかりのなか

一個だけ1000円もするウォータープライヤー 30センチ

日本で買うのと大差ない

早速試してみました

 

適当に挟んでやってみたんですが

空回りするんで

あかんこれ・・・

って思ったんですが

色々試してると

奥の方に

一ヶ所だけサイズばっちりで挟めるポイントがありまして

ここか?

おもっくそ握って捻ったら動きましたw

感動やったね

 

まだ余裕あったわ

凄いわこのプライヤー

多分この先も大活躍やろうね

このプライヤー

とゴム手袋

 

今回の働きを数値にすると

プライヤー7 ゴム手3 

です

ゴム手無かったら

滑るし皿持って捻ったら手のひら痛いしで無理やったと思います

 

クラッチ弄るならもっといた方がええね

長いウォータープライヤーと

分厚いゴム手

 

 

 

 

 

グリスがもうグリスではなくなってました

ただただ周りに汚れをまき散らす黒い粉

 

 

何個か買うと1個か2個

イメージと違うゴミみたいなモンが混ざっとるんですが

今回の買い物は全部良い

大満足でした