新NISA 今週の 成果 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

新NISA 今週の 成果

3月30日          新NISA 今週の 成果

 

今週はほとんど伸びず

含み益 先週と 何も変わらず

ブライダルネット

 

2月12日に積立て注文した物が

昨日約定で今日の朝 乗っかりました

 

2月12日当時の俺は

SP500とNAS100を半々

FANG+にも期待していたようです

 

ダメw

月曜早々に修正しておきます

FANG+は全部売ります

 

あと

積立てと同じ日に約定する様に

SOXを5000円分注文しました

 

 

 

3月12日に積立て注文した分も

もうすぐ約定します

短期間に一気に10万円分 増えますが

嫌な予感しかしませんね

多分 くるんでしょうね

大体いつもそのパターンですから

(金増やしたら突然下がりだすあれw)