結局 インパクトレンチ にたどり着く訳です | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

結局 インパクトレンチ にたどり着く訳です

3月17日        結局 インパクトレンチ にたどり着く訳です

 

 

 

原チャリの整備 全くしていません

邪魔くさいのです

気が乗りません

 

プーリーとかクラッチ

タイヤを外す際のナット

あれがもう本当に邪魔くさい

 

特にプーリーとクラッチ

専用工具の引っかかりが悪くて

力入れたら何回も専用工具が外れて

失敗するのが本当に嫌

 

タイヤのナットもかったいねん

固くて毎回うっとーしーんです

 

 

じゃあもう買うかw

と言う事で

買いました

安いのはバッテリーがついてなかったり

トルクが弱い物なので要注意です

 

バッテリーが21Vで

600Nもあればタイヤまでいけるかな?

と思ってこれにしました

 

24mmのソケットがついて無いので

別で購入しないと駄目ですが

ワンチャン今持ってるソケットレンチ用のが合う

かも知れないので

試してからにしたいと思います

 

仮に合わなくても

ソケット差すところのサイズが色々あるみたいで

それ知らないで適当にと買うとほぼほぼ失敗します

 

 

 

電動インパクトレンチ

整備するらな持ってる方が良いですよ

 

600Nの買いましたが

今思うと800Nの買えばよかったかな?

って思ってます