楽天モバイル 通信障害 大迷惑だわ | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

楽天モバイル 通信障害 大迷惑だわ

3月15日          楽天モバイル 通信障害 大迷惑だわ

 

9時前 起床

マーケットスピード2を起動させようとするが起動できない

エラーを吐く

メールも見れんし

ネットに繋がらない

DNSサーバーがどーだこーだのエラーを吐く

知らんがな

分かるように日本語でゆえや?

 

昨日寝る前に

エクスフェリアの本体アップデートを行ったんですが

それが何か不具合の引き金になったと思いました

その時は

 

モデムやらスマホの設定をしばらくガチャガチャ弄っていると

メールとユーチューブは見れるようになった

ユーチューブの動画読み込むスピードが劇速になっててワロタ

マーケットスピードにもログイン出来るようになった

 

しかしナスダックやS&P500のチャートを見るサイトが見れない

世界の株価が見れない

アメバブログにもつながらない

というか大部分のサイトが見れない

ロマサガRSやディスガイアRPGにもログインできない

デリヘルのページも見れない

 

見れるサイトと見れないサイトがあるので

もしかしたらPCがクラッシュしてるのではないかと思って

再起動を試みるも改善せず

スマホの再起動 モデムのリセット 

直らない

 

もうクリーンインストールしかないのか…

だるい

 

 

困り果ててる所に

楽天モバイルが通信障害のニュース

これか

ふざけやがって

楽天モバイル使って仕事してる連中は大迷惑だったろう

 

 

仕方ないので

もう一個のスマホでテザリング接続し

ソシャゲの日課を済ませた

3MB位消費した

 

 

0時過ぎたころから

アメバに繋げらるようになり

今こうしてブログを書いている

 

やっぱ家で使うのは

ちゃんとしたプロバイダを使わないと駄目なのか

楽天モバイル くそだわ

こんなの固定回線代わりに使えないわ