収入源が絶たれました | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

収入源が絶たれました

2月16日        収入源が絶たれました

 

さぁこれからNISAで

と思った矢先ですが

神が急ブレーキをかけてきよりました

またかよ・・・

全く稼げません

何だこれ

 

 

一回目は転売がうまく行ってた時です

凄く順調に貯金が増えましたが

ある一定のラインでビタっと止まってしまい

全く貯金が増えなくなり

減っていきました

 

 

ウーバーも立て続けに改悪されて

キビシイ感じになりそうです

 

 

この顔文字使うの 

ほんまやめた方がええわ

 

 

 

 

フーデリ多分無理やな

多分と言うかほぼ確実に

 

 

本気で金貯めるなら

期間工9年位やるべきやね

それで1800万位貯めれるんで

NISAいける

 

本気ならね

期間工 死ぬ気で頑張るしかありません

 

この歳で雇ってもらえるんやろうか?

 

死んだ魚のふくらはぎみたいなツラで

原チャリで弁当配達してたら

金髪の小柄な子がさ

宅配便 してるんです

 

アマフレって

1日150件とか200件やるんでしょ?

男でもしんどいですよね

 

女の子がこんなきつい仕事やってるのに?

俺は1日数件弁当配達してるだけで

稼げない稼げないと泣き言を言って

金を稼ぐための行動を何も起こさない

 

お前ほんまに これで良いのか??

 

と 本当に考えさせられました