ウーバー あのぉ・・・ スワイプして貰えますか…? | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー あのぉ・・・ スワイプして貰えますか…?

 

2月3日       ウーバー あのぉ・・・ スワイプして貰えますか…?

 

 

今年に入ってからやたら言われるようになりました

私の目の前でスワイプしてください

みたいな事を

俺だけにおっぱい見せてくれるんやったら嬉しいねんけど

スワイプして商品受け取りする所を見せて欲しいと

 

 

スワイプしながら

最近やたら言われるんですけど

なんかあったんすか?w

って聞いてみたんです?

 

 

クイズ2人位に聞きました

 

商品をパクる人がいるので 1人

多発してるんで(何かは言わない 1人

 

 

だそうです

商品を受け取って

キャンセルして

持ち逃げ

 

数千円程度のもんをぱくる為に

こんな事したら損でしかないと思うのだが

なぜやるのか?

損得勘定が出来ないのか??

 

もうすぎ帰国するからどうでもいいのか?

他人のアカウントで配達してるからどうでもいいのか?

分かりませんが

情報は蓄積されてるぞ?

ウーバーのAIまじでヤバイぞ

スパイツールやぞ あれ

お前の顔画像はもちろん住所氏名年齢指紋銀行口座その他諸々

全部アメリカのCIAみたいな所に流れてんねんぞ

 

 

スワイプしてくださいと言われたお店

その日に出前館で行きましたが

出前館は何も言われませんでした

ウーバーだけですね