ディスガイアRPG | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

マン

ディスガイアRPG

1月23日            ディスガイアRPG

 

何か楽しくてやりこんでますわ

 

もう時代遅れキャラではどうしようもないんです

この辺はロマサガと同じです

ターン回ってくるたびに自動でパーティーのSP回復 全員にバフ等々

動くたびに勝手に強化も必須です

 

回すしかないんです ガチャを

ガチャ10連が石1500個なんですけど

8~9万個位使ってますね

日本円にすると何ぼなんですかね?

分かりません

 

とりあえずギグとか言うのが

めっちゃイケメンで強いんで

カリカリに仕上げました

このキャラやばない?

絵の完成度エグいわ

これ主人公でアニメ作れるわ

刺さる腐女子多いと思うで この絵は

 

 

俺はホモではないです

美しい物に男も女も関係ありません

良い物は良いというだけです

 

 

若い時の風間トオルはたいがいイケメンです

 

 

今の顔白く塗りたくってへんな髪色でセンター分けしてる連中がゴミに見えます

 

 

 

これだけガチャを回し素材を使ったPTで挑んだんですけども

2桁順位は楽勝で行けるかな思っててんけど

順位は3桁中盤です

 

終わりかけのソシャゲで

いつまで金かけとんねん上の連中

怖いわ

あほちゃうかw