全く稼げない ドケチアメーバブログ 広告報酬 2円が増えてきたでw | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

全く稼げない ドケチアメーバブログ報酬 2円が増えてきたでw

1月21日   全く稼げない ドケチアメーバブログ 広告報酬 2円が増えてきたでw

 

 

なるほど何となくわかってきた

ある一定のPVまで行くと上がるらしい

明確に定められとる

だからと言って同じIPの奴が何度クリックしても増えないらしい

正月PV3倍になった時1円やったらね

何か納得いかんけどね

1月の報酬 19円

19円やったらもうブログ書くなって顔どつかれた方がましやわ

 

 

 

 

相変わらず物はさっぱり売れへんしよ

だーれもクリックして買いよらへん

ただの一人もやで?

正月から今まで物買った奴 0人

頭おかしいんちゃうんけ?

なぁ?

何回ゆーたらわかるん?

広告な?

あるやろ?

ミエテルヤロ? ↓コレ?

 

これな?↑

クリックしてな? 

買えよ?

ユーアンダースターン?