ロマサガRS その後 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ロマサガRS その後

1月12日          ロマサガRS その後

 

 

DQMSL

終わるゲームはやる意味も無いので

ほぼやってません

 

 

FFBE

あの後ちょこっとやってみましたが

やっぱりもういいわ

と思ってログインしなくなりました

 

 

今やってるのは

ディスガイアRPG  

朝3時間ほど全部オートでイベントやってます

楽ですねw

 

 

ロマサガRSも夜3時間ほどオートでやってますが

やっぱダントツで面白いなぁ

何やろ これ

 

あの後さらにガチャを引いて

シルバーやら聖王を取りまして

育ててます

武器やら裏やら昇段やら陣形やら

色々やりまして

大分追いついたと思います

パーティー戦闘力20万超えれると

多分完全に追いつけたかなと

思われますが

この辺から厳しいですね

育ちが悪くなってきました

 

 

シルバーは大概強いですね

雷と冷が弱点の敵が多いし

2ターン目から追撃追撃付きまくって

何回動くねんって位動きます

 

 

聖王も強いですね

何回も動くし動くたびにPT強化

陽と突弱点の敵多いですから刺さりまくる

 

めがみもやばい

 

最終皇帝(女)自体は使えませんが

居るだけPTの陽の攻撃自動でアップしますから

入れときゃいいのかなと

 

盾代わり

攻撃しながら回復

動くたびにPT強化

レオンもいた方が良い

 

シィレイは

今の所

あんま要らんかなって感じでした

 

 

現状あれもこれも育てると

素材が無いので無理です

今はこれを磨いていきます

 

廻廊200階とか

ロマンシング亀とか

オートだとクリアできないのあったりして

全然だなぁと思いますが

まぁオートでサクサククリアできるので

楽しいですね

 

過去のイベントとかやれるようにしてくれてるのは

いいっすね

ジュエルとか武器とか防具とかいろいろ取れる

 

 

やる事いっぱいありすぎて

ちょっとしんどなってきたw