数年ぶりにロマサガRSを起動 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

数年ぶりにロマサガRSを起動

1月2日         数年ぶりにロマサガRSを起動

 

 

DQMSLを起動したあと

昔やってたスマホゲームをなんか起動したくなって

FFBE ディスガイアRPG ロマサガRS辺りを更新して起動してみました

 

FFBEは相変わらずややこしいゲームで

文字も小さくやる気がしない

ラピスが15000位貰えた

オールNVの火と水となんかのパーティー3セットもらえた

インフレは結構進んでました

攻撃力1万越えとか 

俺がやってた時に比べると2倍位でしょうか

 

ディスガイアは渋ちんで

そんなにもらえませんでした

インフレ具合はよくわかりませんが

かなり抑えた感じの様な気がします

 

 

ロマサガRS

ログイン直後いきなりオオバンブルマイ

配りすぎw

 

 

それに5000回ガチャ

ぶっ飛んでるね

何十体かSS出ましたが

インフレ激しくて敵も強くなってて

全然使えないですね

 

ガチャがいっぱいあって

何引けばいいのかわからない

とりあえず攻略サイトで

最強キャラを調べて

回すガチャを決め

出るまでやりました

 

 

最強キャラに名前が挙がってるだけあって

強いですねぇ

一回で2回も3回も攻撃するうえに

威力もヤバイ

 

ビューネイの三回攻撃えぐいし

めがみの太陽落としからの太陽レーザーの威力もやば過ぎる

レオンもカチカチやし何回も動く

動くたびに何かしらんけどPTが強化されていく

 

 

インフレが一番えぐい

PT戦闘力10倍位になってると思う

 

サクサク育つ

ジャングル行かせてチケット使って即帰らせると

あっちゅー間でした

 

武器とか全然強化できてないし

裏能力もアイテムが無いので3段目強化できません

 

レオン シィレイ 最終皇帝(女)ビューネイ めがみ

えー 17万円です 全部出すのにw

 

怖いですねぇ

ソシャゲって