ウーバー 出前館 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー 出前館

 

11月27日         ウーバー 出前館

 

気が向いたので

出前館の支払いとガソリン入れるついでに配達してきました

12時半頃でビタどまりしたので

業務スーパーで買い物して

うどんやら食パンやらポテサラやらおかしやら買いました

今日は安かったです

 

さぁ帰ろうw

思ったら急に

わかるでしょ?w

あるあるですね

 

高単価が鳴り出すわけです

これは逃したくない

とらへん訳にはいかない!!

せやけど荷物一杯やのにどうしようw

なるようになるわ!いったれwww

 

 

そんなこんなで木津のバーミアンに到着

これ一袋 たすかったぁw

これで配達料1344円かよ やべぇw

業務スーパーの買い物分丸々奢ってもらったでww

ありがとさーん

 

せやけど昨日された仕打ちは忘れへん

あと3件から全く鳴らなくなりました

 

最後出前館が1500円位のを鳴らしてくれたので

まぁええわ・・・って帰れましたが

あと3件 

気温6度の中 23時まで頑張ってる奴に

一切仕事振らへんウーバー

 

ほんまにわすれへん 

お前のやり方は酷すぎる

 

せやけど

1300円の牛丼運ぶのに配達員に1450円出す出前館

廃棄出すよりましやと言う理論は分かるけど

頭おかしうなるわ

 

 

 

さぁ帰ろうと思ったら

鳴るんですね

かえれない

次はココス

 

 

今度はやや多かったので

食パンをメットインへ!!

業務スーパーの

この麦のなんちゃら

ってパン 

美味しいな

特に上の耳が香ばしくて美味しい

98円やけどこれ買ってるわ

朝の輝きでもええんやけど

 

 

その後も何件か鳴り続け

ええ感じで稼げました

 

夏やったらうどん腐ってたやろうけど

寒い時期は安心ですね

 

15時前に帰ってきまして

昼ごはん食べました

どら焼きときな粉大福

 

業務スーパーの大福ってめっちゃ旨いぞ?

食ってみ?飛びはせんけど

158円で5個入ってて

この旨さはでたらめやと思う

 

皮が厚めでこしあん 絶妙の甘さでほんまにおいしい